So-net無料ブログ作成

猫自慢その33 冷静沈着……? [猫]

……ミルク、洗面所に置いてあるフタ付きのゴミ箱に頭を突っ込んだね?
IMG_6971.JPG

なに「あ、どうぞお構いなく」みたいな顔してんの。
こんな状況になってもパニックになってないというのはある意味大物か。
IMG_6973.JPG

シュガーは「なにやってんだコイツ」みたいな冷たい視線。
IMG_6976.JPG
IMG_6974.JPG

取ってやったらこの表情でヘソ天でグースカ。
IMG_6975.JPG



……ああもうかわいいなあ!
タグ:

猫自慢その32 床暖房 [猫]

こないだまで夜はすぐに布団に入ってきたというのに、床暖房をつけたらこの有り様ですよ
image.jpeg
image.jpeg

特にミルクの溶けっぷりがすごい。
image.jpeg
image.jpeg

……猫だよね? 別の生物っぽい……。

結論:床暖房は魔物
タグ:

猫自慢その31 シンクロナイズドねこ [猫]

ああああもおおおお
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
かわいい

image.jpeg
うちの猫はかわええのう
タグ:

猫自慢その30 まねき猫 [猫]

深い意味はないんですが皆さんに福が来るようにまねき猫置いておきますね

image.jpeg

image.jpeg

右手を上げているまねき猫は金運、幸運を招くんだそうだ。
タグ:

猫自慢その29 猫の日 [猫]

うちの猫はかわええのう
image.jpeg
image.jpg
image.jpeg
image.jpeg
Nikon Df
タグ:

猫自慢その28 オッサン化 [猫]

ああウチの猫のオッサン化が止まらない……

image.jpeg
image.jpeg

コタツは魔物すなあ
タグ:

猫自慢その27 毛玉 [猫]

な……なんだ一体この毛玉は……?(川口浩探検隊風)
image.jpg


image.jpg
image.jpg
ミルクでした

image.jpg
おにぎり形態にトランスフォーム

image.jpg
シュガーはあまり毛玉くない
タグ:

猫自慢その26 キリッ [猫]

たまにはキリッと
image.jpg
image.jpg

かーらーのー
image.jpg
変顔
タグ:

猫自慢その25 むなげ [猫]

冬毛に生え変わってミルクのむなげがすごい。
まるでリアルファーのマフラー。
image.jpg
image.jpg

シュガーはそれほどでも。
最近毛色が茶が強くなって、むなげもほんのり茶色に。
image.jpg
タグ:

猫自慢その24 2歳になりました [猫]

今日はミルクとシュガーの誕生日。
いつもはカリカリだが、今日は猫缶で。
ミルクのほうがぽっちゃりに見えるので食べるのかと思うが、ちょっと食べただけでぷいとどこかに行ってしまう。で、すごい早さで自分の分を食べ終えたシュガーに、ミルクの分まで食べられているのを呑気に見ている。いいの?

milk01.jpg
milk02.jpg
milk03.jpg
Nikon D7000
相変わらずミルクはおっとり。

milk04.jpg
iPhone 5s
なぜかドヤ顔。

sugar01.jpg
sugar02.jpg
sugar03.jpg
Nikon D7000
相変わらずシュガーはおてんば。

sugar04.jpg
iPhone 5s
なぜかジト目。